AAA與真司郎 ファンからの誕プレ動画紹介「泣きそう」

11月29日(金) 14:34

 歌手グループ・AAAのメンバーである與真司郎(25)がファンからもらった動画に泣きそうになったことを明かしている。

 與は今月26日に25歳の誕生日を迎えた。それを祝い、ファンからメッセージ入りの動画をプレゼントされたとのこと。動画は與の画像で構成されており、與の長所や與への感謝の気持ちがつづられている。

「悲しい事や辛い事があってもいつも元気をくれるのは真ちゃんです」
「私たちにとって真ちゃんは、かけがえのない存在で大切な人です」
「生まれてきてくれてありがとう」

など、ファンの想いがこめられた動画だ。

 與はTwitterで「泣きそうになった。 ホンマにありがとう!!」とコメントし、その動画も合わせて紹介。またファンに向け、「しっかりみんなの思い届いてます☆」と伝えた。

これに対し、Twitter上では「これ見たらなんか與くんのこともっともっと知りたくなったし応援したくなった!」といった意見が多く見られ、與のツイートは2000件以上のリツイート、5000件近くのお気に入り登録されている。


【関連記事】
與真司郎 Twitter
AAA 組替え紅白出場 末吉秀太「ワクワクが止まらない」
浜崎あゆみ AAAの「ガチファン!」パーカー姿公開
AAA日高光啓 愛車のタイヤの空気を抜かれたことを報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ