Amebaニュース

「声優と紛らわしいから名前変えてくれ」お笑いタレント・ほっしゃん。が怪しい青年に手紙を渡されたとツイート

11月24日(日) 18:00



11月24日、お笑いタレントの「ほっしゃん。」(‏@hosshyan)が『Twitter』にて


「今、帰りでマンション前で怪しい青年に手紙渡されて帰って読んだら、何か声優にほっしゃん、っていう大好きなヤツがおって紛らわしいから名前変えるか、死ぬか、どっちかにしてくれ、って書いてた(笑)…名前は変えへんし、何の感情もないオマエの意見で俺が死ぬかボケ!(呆)本人連れて来い!」


とツイート。

「"オタク" は、な〜んもキショクない。みんな個人個人、いろんな分野に当たり前に持ってる「めっちゃ好き」の感情やもん。…ただ、"オタクにオタク" が、タチ悪くてキショイねん。最初の気持ちの「めっちゃ好き」を忘れて、オタクに「凄いなー!」って言われるためだけに、無茶するやつ。」


と続けた。いずれもかなりの件数のリツイートを集め話題なり、ネットでも


「脅迫だ」
「警察を呼んだ方がいいのでは」


といった声が挙がったようだ。

“ほっちゃん”という愛称の女性声優なら心当たりがあるのだが、手紙の主が「紛らわしい」と言っているのは果たして誰のことを指しているのであろうか。また、ほっしゃん。がピン芸人日本一を競うR-1グランプリで優勝したのは2005年。何故に今ごろになって、という気も。

※画像は『Twitter』より引用
■関連記事
スポーツ振興くじ 1等当選金10億円で過去最高の売り上げ 『BIG』の1等10億円が9組も!
経産省の嘘
【動画】稀勢の里が白鵬を破って場内から起こった「万歳」コールに「軍靴の音が聞こえる」
【東京モーターショー2013】美人コンパニオン写真集 第二弾(26枚)
ガジェット通信

IT新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ITアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ