川島永嗣 内田篤人ら代表メンバーとブリュッセル散歩

※画像はサイトのスクリーンショットです

川島永嗣 内田篤人ら代表メンバーとブリュッセル散歩

11月23日(土) 14:15

 サッカー男子日本代表でベルギーリーグ・スタンダール・リエージュ所属のGK・川島永嗣(30)が、内田篤人ら日本代表の仲間たちとブリュッセルを散歩したことをブログで明かしている。

 日本代表は、現地時間の19日に、FIFAランキング5位のベルギーと対戦。3-2で逆転勝ちした。これに対し2010年からベルギーのチームでプレーしている川島は、「まさかベルギーで、日本代表として、ベルギー代表と試合ができて、そしてこの地で勝つことができるなんて、来た時は想像もしていませんでした」と感慨深げだ。試合の後は本当に特別な夜だったようで、忘れられない思い出となったようだ。

 その後川島は日本代表メンバーとブリュッセルを散歩したことを報告。幸運の女神にたかるメンバーや、内田篤人と2人で撮った写真を公開している。川島は「ガイドに力が入りました(笑)」とつづっており、散歩を満喫したようだ。

【関連記事】
川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」
須藤元気 補欠兼監督でフットサルチームを立ち上げる
武井壮 マスターズ銅メダル公開「まだまだ強くなる!!!!」
長谷部誠 サッカー韓国戦勝利報告にコメント4000件
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ