Amebaニュース

ザック・エフロン、自宅でアゴを骨折 その原因は?

11月13日(水) 13:20

 人気海外青春ドラマ『ハイスクール・ミュージカル』シリーズでブレイクした俳優ザック・エフロンが、自宅でアゴを骨折したことが分かった。

【関連】ザック・エフロン、新作撮影中に怪我 原因は不注意!?

 だが、その原因がちょっと間抜け!? なんでもザック、先週末にロサンゼルスの自宅のエントランスで水たまりに気付かずに滑って転び、アゴを地面に強打したそうだ。Radar OnlineやE! Onlineなど複数のメディアが伝えている。ザックは治療のためにアゴをワイヤーで固定されたそうだが、転んだ際に深い傷を負い顔を数針縫ったという。

 ザックは現在撮影中の作品がないとのことで、その点では仕事に影響が出ない模様だが、このケガのために、1月に全米公開予定の新作『That Awkward Moment(原題)』のプロモーションが延期されたそうだ。

 それにしても小さな水たまりのせいで、だいぶ派手に転んでしまったザック。状況の詳細が不明でケガしたのが週末とあり、飲んでいたのではないかなどの憶測も出ているようだが、ケガは完治する見込みということなので、まずは大事に至らず何よりだ。

■関連記事
セレブだってお腹がすく! 食欲旺盛セレブの食いまくりフォト特集
どっちがどっち?双子同然のそっくりセレブ フォト特集
永遠の貴公子ザック・エフロン、新恋人発覚! お相手はまたも共演者
ザック・エフロン、新作撮影中に怪我 原因は不注意!?
クランクイン!

海外新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

海外アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ