西山茉希 第一子女児を出産「大きな感謝でいっぱい」

10月31日(木) 14:08

モデルの西山茉希(27)が、30日、自身のツイッター上で、第一子となる女児を出産したことを報告している。

西山は、今年の6月に大衆演劇俳優・早乙女太一(22)と結婚し、同時に第一子妊娠を公表。先月の下旬には、「切迫早産」の危険性があると診断され、緊急入院をしていた。

ツイッターで、西山は、「昨日のお昼頃に始まった陣痛を乗り越え、本日私たちの目の前に誕生してくれました」と出産を報告。さらに

「言葉にするのが難しい。ただはっきりと、大きな感謝でいっぱいです。支えてくれたたくさんのみんなに…頑張って出てきてくれたこの子に、ありがとう。ほんとにありがとう」

と感謝の気持ちをコメントしている。これに対し、フォロワーらかも、

「よかった 心からおめでとう」
「無事、生まれてよかったね。おめでとう!」

など、祝福コメントが続々と寄せられている。また一方で、早乙女も自身のブログを更新し、「無事に女の子が誕生しました!!!言葉になりません 共に歩んでいきます」と喜びをつづっている。

【関連記事】
西山茉希 ツイッター
西山茉希 緊急入院後ツイート自粛、応援メッセには感謝
緊急入院の西山茉希 16日に退院予定、調子は「great!」
西山茉希 退院後35週目のお腹公開、「元気です」と報告
西山茉希についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ