Amebaニュース

杉本有美 私の好きなカットを選んだカレンダーです

10月31日(木) 8:46

提供:
10月26日、女優でモデルの杉本有美さんの「2014年カレンダー」(トライエックス)の発売を記念し、ブックファースト新宿店でイベントが行われた。

カレンダーについて質問されると「今回は写真集で使われなかった写真など好きなカットだけ選び、表紙や並び順など私が決めました。去年と差をつけることに悩みました。表紙は自分で思ってもいなかった表情をしていたので、こんな表情をするんだと驚いた1枚を選びました。」と紹介した。

お気に入りの写真について「ヘナでボディペイントをした11月12月の写真です。すごく神聖なもので『心を浄化してくれる』の意味もあり、写真集でもやりたかったことなのでやっと実現した1枚です。」と語っていた。

定番の飾って欲しい場所の質問には「玄関です。“行ってきます”と“ただいま”を言って欲しいです。」とコメント。

今年を振り返って「今年はいろいろありました。ミュージカル『アニー』に出演したことは私の中で大きかったです。もっともっと素敵な女優さんになりたいと思いました。」と語っていた。

<プロフィール>

杉本有美(すぎもと ゆみ)

生年月日:1989年4月1日

サイズ:T168 B84 W58 H85

出身地:大阪府

血液型:A型

趣味:歌、テニス、スポーツ全般、お菓子作り




GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews


■関連ニュース
シュタインズ・ゲートが舞台化! 渡辺大輔・外岡えりか・小池里奈らキャスト陣が意気込みを語る! (2013年08月22日)
杉本有美 等身大の私の笑顔がたくさん (2013年04月03日)
GirlsNews

関連キーワード

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ