NMB山本彩 ピアス穴7個あけ「幻滅」と言われショック

10月26日(土) 13:58

 NMB48のメンバーである山本彩(20)がピアスを7個あけていることを明かし、さらに一部のファンからのコメントに対し心境をGoogle+で明かした。

 24日にへリックス(上部)とコンク(中央付近)にピアスの穴をあけたことを明かした。元々ロブに5つ穴をあけていたそうで、合計で左4つ、右3つの7か所をあけたことになる。「注射同様、痛みが程良く 気持ち良いから好きなんですよね」とコメントするほど、山本はピアスに抵抗がないよう。

 しかし一部のファンにはピアスの穴をあけすぎていることに抵抗がある人もいるようで、その後の投稿で「開けてて幻滅とかショックって コメントにあったけど 中身は何も変わらないのに そう言われると 私もショックです」とつづった。

 これに対しては、多くのファンが「ピアス開けてもさや姉はさや姉」「さや姉なら何でも好きやでー!」「全然気にすることない」と山本を応援するコメントを残している。

【関連記事】
山本彩-Google+
AKB松井咲子 身分証明できず、新しい携帯の購入断念
SKE松村香織 CD完売も転売に激怒「ふざけんなよ」
NMB渡辺美優紀 城恵理子復帰でコメント「支えてあげたい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ