テレ東・相内優香アナ 「そうだ旅に行こう。」ゴールデンに昇格

10月16日(水) 17:19

テレビ東京のアナウンサー・相内優香(30)が14日、自身のブログで、アシスタントを担当する旅バラエティ番組「そうだ旅(どっか)に行こう。」がゴールデンタイムに昇格したことを報告した。

お笑い芸人・ウッチャンナンチャンの内村光良が司会・相内がアシスタントを務める同番組は、芸能人が突然休みをもらったときの行動に密着し、芸能人の本音や素のリアクションが楽しめる人気旅バラエティ。これまで深夜枠で放送されていたが、15日より、毎週火曜日夜6時30分~の放送に昇格した。

「私は深夜枠に引き続き、MCの内村光良さんのアシスタントを務めさせていただくことになりました」と報告すると、「初回放送の収録日にレギュラー出演者である土田晃之さん、大島麻衣さんの誕生日祝いが行われました」と誕生日ケーキの写真を投稿し、同じ番組に出演する仲間を祝った。

続いて「『そうだ旅(どっか)に行こう。』チームと10月からも再びご一緒できること、とても嬉しいです!」と改めて喜びの心境を明かしつつ、番組の構成や新企画の内容を説明し、「どの旅も、記憶に残るものばかりです。皆さま、テレビの前でリラックスしながら ゆったりと、一緒に旅を見届けましょう」と番組の楽しさをアピールした。

最後に「どうか末永いお付き合いになりますよう・・・10月からも「そうだ旅(どっか)に行こう。」をよろしくお願い致します」とお願いの挨拶を綴った。



【関連記事】
そうだゴールデンに行こう。(ゆうかん便り)
テレ東・紺野あさ美アナ 「責任と自覚」ブログ更新
モヤさま拡大 狩野アナ「私も凄く驚いています。。」
大江麻理子アナ NYで深夜、自室浸水「モヤさま」的状況に
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ