乃木坂 2期生新センターに1期生が心境吐露「大人の判断」

10月9日(水) 17:24

 アイドルグループ乃木坂46の新センターに2期生の堀未央奈(16)が選抜された。これに対して一期生の橋本奈々未(20)が心境を吐露している。

橋本は、「まだ握手会の日に控え室でしか顔を合わさない、何の経験もない2期生」の未央奈がセンターであると発表されたとき、「正直受け入れられませんでした。未央奈をではなく、大人の判断を」と告白。「収録が終わった後、みんなで泣きました」と明かした。そして、「こんなこと言える立場じゃないのは分かってる、けど、何を基準で抜擢されたのか全く私たちには不明確で、悔しかった」と、結成から現在の乃木坂46を作ってきたメンバーとして、正直に心の内を明らかにしている。

 センターに抜擢された堀は今年5月にメンバー入りしたばかり。ずっと頑張ってきた者として、辛かったことを赤裸々につづった。

しかしそのうえで、

「モヤモヤした思いを抱いている時間は
自分にとっても、未央奈にとっても、乃木坂にとっても
何のプラスにもなりません」

と気持ちを切り替えた橋本。堀のことを、自分を成長させてくれる存在と捉え、「わたしも未央奈と一緒に成長して、輝いていきたいと思います!(`_´)ゞ」と誓い、最後には「一緒に頑張っていこう!!今度ご飯行こう!」と、先輩らしい気遣いもみせた。


【関連記事】
(´_ゝ`) こんにちは(乃木坂46、橋本奈々未 オフィシャルブログ)
乃木坂46 新曲センターの研究生・堀未央奈がブログ更新
秋元才加 継承者オーディションに「継承者はいらない」
道重さゆみ いつも以上に可愛いメンバーの写真を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ