今井絵理子 ライブで親子共演、終了し感謝の言葉つづる

10月2日(水) 16:41

SPEEDのメンバー今井絵理子(27)が29日、自身のTwitterで、ライブが無事に終了しことを報告した。

今井は9月23日、29日にワンマンライブ『Eriko Imai LIVE 2013 ~just kiddin'~』を開催。23日の東京公演では、22日に30歳になった今井を祝って、愛息の礼夢くん(8)がステージに登場すると、手話を取り入れたダンスなどで初めての親子共演を果たしていた。

29日のライブ終了後、Twitterで「無事LIVEが終了しました!来てくださったみなさん、ありがとうございました まだまだ足りないことやできてないことは山ほどありますが、これからもよろしくね。いつの日か、LIVEがLIFEになるように日々がんばるつもりです。またね」とライブの終了を報告するとともに、ファンに感謝の言葉をつづった。

また、SPEEDのメンバー・上原多香子も29日のライブに参加していたようで、Twitterで「なんくるないさぁ。絵理の大きな愛をしっかり受け取りました。なんくるないさぁ」と感動したことを報告している。


【関連記事】
今井絵理子 Twitter
今井絵理子 祖母への思いつづる「年金で支払いしてくれた」
今井絵理子 インドのろう学校訪問を報告「笑顔は世界共通」
今井絵里子、HITOE祝福「やっと、自分の幸せや人生を優先」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ