AmebaNews

ハマカーン浜谷が胸板が厚くなり男らしい理想体型に大変身!?『ダイアナプロポーションギャラリー銀座3周年記念イベント』

9月26日(木) 12:45

 9月25日(水)都内にて、ダイアナプロポーションギャラリー銀座3周年記念企画「純金<ゴールデン>3Dフィギュア贈呈式」が行われ、BS朝日「テイバン.tv」の取材レポーターとしてお笑い芸人のハマカーンが来場し、イベント取材!

 この贈呈式は、株式会社ダイアナの旗艦店、ダイアナプロポーションギャラリーのオープン3周年を記念し行われた企画で、わずか2.4秒で360度立体で体型診断をすることができる、3Dボディスキャナーで行った結果をもとに、3名の当選者の理想の体型=ゴールデンプロポーションをかたどったフィギュアを3Dプリンターで制作し贈呈するといった内容で行われた。

 さらに、3名のうち1名には、なんと約70万円相当の史上初となる純金<ゴールデン>フィギュアが贈呈。当選された石井悦子さんは、「こんな素晴らしいものを頂いていいのかなって。応接間に飾って美しくなるための励みにしたい」と感動した様子。ほか2名には、カラー3Dフィギュアが贈呈され、当選者の加藤麻希さんは「家に帰って家族に自慢したい」と、小林幸子さんは「もう少しでこの体型になるので頑張ります」と、世界でたった一体しかないフィギュアを目の前に大興奮の様子をみせた。

 そして、同社の代表取締役社長・徳田充孝氏は、「もっと一人でも多くの女性に美しくなってもらいたい。まずはぜひ体験をしていただきたいですね」とトータルな女性美を追求するプロポーションメイキングのリーダーカンパニーとしての意気込みを語った。現在、全国800のダイアナサロンでは、「キレイになりたい!5つの体験キャンペーン」を実施中。「プロポーションづくり」「ダイエット」「ボディケア」「スキンケア」「ヘアケア」の、5つのコースから1つを選び無料で5日間体験することが出来る。気になる方は、下記の「体験キャンペーン詳細はこちら>>」をチェック!
 
 そんなイベント会場に、『テイバン.tv』(BS朝日)の取材レポーターとしてお笑い芸人のハマカーンが来場し、ハマカーン浜谷にも、理想体型をかたどったフィギュアが贈呈された。胸板が厚くなり男らしい理想体型になった自身のフィギュアを手に、「嬉しいですね」と喜びのコメントをしていた。この模様は、10月13日(日)11時からの『テイバン.tv』でも放送予定。こちらもぜひ、お見逃しなく!

■『テイバン.tv』
2013年10月13日(日)23:00-23:54(BS朝日)

【出演者】
神田伸一郎(ハマカーン)、浜谷健司(ハマカーン)


関連リンク
■体験キャンペーン詳細はこちら>>
テレビドガッチ

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ