かもめんたる優勝で有吉がカンニング竹山に1000万要求

9月24日(火) 13:35

 23日にオンエアされた『キングオブコント2013』(TBS系)で、サンミュージックプロダクション所属のかもめんたるが優勝した。メンバーの槙尾ユウスケは「キングオブコント、かもめんたる優勝しましたー!ありがとうございます!」とツイッターで報告。メンバーの岩崎う大もツイッターで「キングオブコントになれました!夢のようです!ありがとうございました!より一層コントに向き合っていきたいです!宜しくお願いします!」と喜んだ。

 この優勝に対し、同じ事務所所属のカンニング竹山は「我がサンミュージックお笑い班から始めてチャンピオンが誕生した! よくやった!あっぱれである! おめでとう、かもめんたる!」とツイッターで大喜び。

 これに便乗する形で太田プロダクションの有吉弘行が「かもめんたるおめでとう!サンミュージック万歳!ベッキー最高!竹山イケメン!。。。 竹山さん~おこづかい頂戴」とツイートしたところ、竹山は「今度楽屋にいらっしゃい。ポチ袋用意しておくから」と返答。

 これに対し、有吉はかもめんたるの優勝賞金と同額を要求した。その額1000万円である。

【関連記事】
有吉弘行-Twitter
ノンスタ石田 たんぽぽ川村と区別がつかない説に異議
鈴木えみ iPhone 5sを早起きして並んで購入した
菜々緒 玉木宏のツイッター被害に憤慨「おかしいよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ