Amebaニュース

岩田さゆり 主演映画型CM『MY STYLE OR DEAD』が完成!共演のアノ人の入浴シーンも!?

9月20日(金) 18:48

提供:
アパート経営専門店「セレコーポレーション」の映画型CM『MY STYLE OR DEAD』の完成披露試写が9月19日にシネマート六本木で行われ、主演の岩田さゆりさんらが出席した。

セレコーポレーションのPRを目的に製作された約50分の作品は、9月21日までシネマート六本木で特別上映され、10月からはネット上で上映されることが決定している。

山本清史監督は「セレコーポレーションさんの意向をくみまして、ふつうではやらないこと、常識を打ち破ることにチャレンジしてみました。撮影現場でもある新築の小岩のアパートで思い切りアクションをやってみたり。小岩のアパートがおしゃれで、南仏の建物のようで、そこでゾンビが動くと洋画のようですよ」とコメント。

セレコーポレーション 取締役 執行役員 佐野章さんは「アパート専門店でもある弊社が、市場を豊かにするものを阻むものをゾンビととらえ、それを退治していくような作品にしました」と作品のコンセプトを語った。

岩田さゆりさんは「今回はゾンビを退治する、初の本格アクションにのぞみました。とてもカッコいいアクションになっていると思いますので、ぜひ楽しんでください。小岩のアパートで撮影しているのですが、ひとつひとつこだわりのある間取りも楽しめますのでそこも注目してください。こういったユニークな作品に参加できて楽しかったです」とアピールした。

この作品に出演している浅見千代子さんは「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」のキスおばちゃんとして知られているが、番組のキャラクター設定上話しができないため、監督に耳打ちをして「適当にいっておいて」と言ったそう。

岩田さゆりさんは「浅見さんとは衣装合わせで、初めてお会いしたのですが、いきなり私の手をとって浅見さんの胸にもっていって揉ませたり、現場でも盛り上げていただきました」と浅見千代子さんとのエピソードも明かした。

山本清史監督から「浅見さんは大活躍していただいたので、最後の撮影にお風呂にはいっていただき疲れをいやしていただきました。もちろん浅見さんの入浴シーンもございます」と作品の見どころの一つともいえるシーンについても語られた。




GirlsNews


■関連ニュース
岩田さゆり 酵素ドリンク『お嬢様酵素』で体の内側からきれいに! (2013年06月14日)
GirlsNews

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ