「仕事、仕事、仕事」TBS枡田絵理奈アナ 7年後の自分を想像

9月13日(金) 0:40

 TBSアナウンサーの枡田絵理奈(27)が自身のブログで、7年後の2020年の東京オリンピック開催が決定したことを受けて、「2020年。7年後の自分は、どうなっているかな??」とコメントしている。

 「目の前のことでいっぱいいっぱいで、想像つかないや 仕事、仕事、仕事、空いた時間に友達の結婚式のVTR編集や披露宴の司会の原稿作りのためパソコンとにらめっこ。 大変だけど、楽しいです。あとちょっとで一段落します。大好きな友達のために、頑張る!」と目の前のことに向き合うことに精一杯の現状を説明。

仕事現場の等々力陸上競技場の記者室の写真を掲載しながら、「終わったら、ちょっと、7年後のこと想像してみようっと」と宣言。「現在建て替えのため、プレハブの記者室になっております。ミックスゾーンは、非常に天井が低くいつも頭をぶつけます。7年後は、ここ等々力陸上競技場も、全く違った姿になっているでしょう」と期待に胸膨らませている。
 
【関連記事】
7年後(erinavi)
TBS枡田絵理奈アナ 新人3人公開「初々しくて、本当に可愛い」
TBS枡田絵理奈アナ 母親との2ショット写真を披露
枡田絵理奈が髪を切る チューボーですよ!は888回目
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ