Amebaニュース

元AKB48増田有華 「アイドル嫌だった」発言で波紋

9月12日(木) 13:03

元AKB48メンバーで女優の増田有華(22)が、ツイッター上で、自身のアイドルに対する考え方を明かし、ネット上で話題になっている。

増田は、

「やっぱAKBって昔にしか出せなかった味みたいなのがあるよなぁ?みんなほんと個性的だったし。あの時をもう一度っていまの子たちが真似してもできないもんがありますな」

とグループに所属していた当時を思い出した内容のコメントを投稿。

さらに

「アイドルって難しいね。だからヤダったの、アイドル。嫌いだったの。いまでもアイドルって言われるの嫌。けどやってて1番得るものがあって発見できて尊敬できたのがアイドル。だから素直にスゴイと思う。けど、アイドルではない。元アイドルであってもいまは違う」

と増田のアイドル像の理想の高さをうかがわせる意味深な発言を残した。

これに対して、フォロワーらからは、

「増田プロはほんとすごいと思うわ…自分の中で確たるアイドル像があって、それを壊されるのをすごい嫌がるよね。」

と共感する声や、

「増田さん、それは言っちゃダメですよ。。ファンが気の毒すぎますよ。自分が推してる子が嫌々アイドルやってたとしたらなんか嫌だなぁ」

など残念がる声などが多数寄せられている。

【関連記事】
増田有華ツイッター
増田有華 電気ポットで298円のカレーライスを温める写真公開
増田有華 ツイッターですっぴん披露「幼くて好きやねん」の声
増田有華 SNS疲れ告白「でもみんながすき、だから続ける」
増田有華のブログニュース
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ