宇多田ヒカル ラジオ番組放送休止「気持ち整理したい」

9月10日(火) 0:36

歌手の宇多田ヒカル(30)がパーソナリティを務めるラジオ番組『KUMA POWER HOUR with Utada Hikaru』(Inter FM)の17日放送回が延期される。番組公式サイトで、9日に発表された。

宇多田は先月22日、母親で歌手の藤圭子さんを亡くしており、Inter FMの執行役員である音楽評論家・ラジオDJのピーター・バラカン氏によると、宇多田本人から「ラジオでみなさんの前に出るには、少し気持ちを整理するための時間が欲しい」と連絡があったようだ。

バラカン氏は続いて「10月から番組を再開したいと言ってくれていますので、皆さんももう少しお待ちいただければ幸いです」と、宇多田の思いとともに、放送を楽しみにしているリスナーにメッセージを綴った。

ネット上には、

「くまー。そっとしておこう」
「もしかしてこのまま…とも思っていたので、10月再開のニュースが本当に嬉しい」

など、宇多田を思いやる投稿が寄せられているところ。なお、17日は、2日に放送した都築響一「藤圭子特集」を放送するとのことだ。


【関連記事】
KUMA POWER HOUR with Utada Hikaru
宇多田ヒカル 現在、自宅にテレビがない理由を明かす
宇多田ヒカル デビュー14周年も「記念日とか忘れるタイプ」
人間活動中の宇多田ヒカル “お遍路”で感謝と感動の連続
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ