しずる池田一真 貧乏過ぎ?「ゴミ食べる」噂にブログで反論

9月5日(木) 10:09

お笑いコンビ・しずるの池田一真(29)が、自身のブログ上で、自身の現状についてコメントしている。

池田は、最近、仕事がなくて貧乏という自身の噂があることに対して、「俺はゴミなんか食べてません!」と反論。

子供に果物をせがんでいる姿の目撃情報などが噂されていることを明かし、「噂ってのは本当に面倒臭いです。誰が広めたか分からないのに、何でその広めた奴じゃなくて広められた本人が弁明せにゃならんのですか!」と怒りのコメントを残している。

また、池田は3日放送の日本テレビ系バラエティ番組「芸人報道」に出演した際に、仕事がなくなってきていることや、自身の苦しい現状について明かしており、こうしたことも今回の噂の発端になったかもしれない。

ブログの読者からは、「そんな、ゴミを食べてる噂なんかあったんですか?初耳でスッ!」「ぇぇぇぇぇっ!ゴミ食べてるなんて噂が!?知りませんでした(笑)」と、予想外な噂に驚く声が寄せられている。

【関連記事】
緊急の弁明(しずる池田の弥生日記)
しずる村上純 有吉弘行と別れTwitterブロック報告
しずる村上 「爆笑レッドシアター」復活願いRT呼びかけ
しずる・村上 一般女性と結婚 「今、僕は幸せです」
しずるについてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ