北川景子 27歳・握手会イベントに4400人で感激

8月30日(金) 13:58

 27歳の誕生日に1st写真集となる「27」を発売した女優の北川景子(27)が、24日・25日に行われた発売記念握手会イベントについてブログで紹介している。

 「この2日間で約4400人のファンの方々と対面し、お話しをすることができました。皆さんに喜んで頂けたら、と思い企画したイベントでしたが、男女問わず、小さなお子様や大人の方まで、幅広い層の方々が来てくださり、『応援しています』『頑張ってください』とたくさん励まして下さったので 結局、また私が皆様に元気づけていただいた形になってしまいました」

と自身が企画したイベントにおいて、感謝の気持ちを表す目的であったが逆に元気をもらったと語っている。

 北川はこれまで女優やモデルとして活動している中で、ファンとの接点は少なかったため、「こんなに応援してくださっていたんだということ、ちゃんと伝わっていたんだということを実感し、本当に嬉しかったです」とイベントをやった意義深さについてしみじみと感じているようだ。

 最後に写真集のスタッフがイベントの終わりにサプライズでバースデーケーキを用意して会場みんなで祝ってくれたことについて触れ、

「ファンの皆様、お仕事で関わったすべての皆様、友達、会社のスタッフ、そして家族。沢山の人に支えられ私は今生きていますが、そういう大事な人たちに恩返しができるようこれからも気を引き締めて頑張りたいと思います」
と改めて感謝の気持ちをかみ締め、今後の頑張りを誓っている。
 

【関連記事】
女神たちを探して(DIARY)
北川景子 フェイスブック「なりすまし」に注意喚起
北川景子 撮影時、ヘアメイクでチェンジ中の様子公開
北川景子 パリでのロケバス内にある豪華メイクルーム公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ