道重さゆみ ズッキと2ショット公開「おめめクリクリ♪」

8月27日(火) 13:49

アイドルグループ・モーニング娘。のリーダー、道重さゆみ(24)が26日、自身のブログで、同じモーニング娘。メンバーのズッキこと鈴木香音(15)との2ショットを公開した。

ブログでは、「写真は、昨日の24時間テレビのとき!」と3枚の写真を公開。24日から25日にかけて放送されたチャリティ番組「24時間テレビ 愛は地球を救う」(日本テレビ系)に出演した際に撮った写真である事を説明した。

写真の内容は、1枚目は道重と12年5月に卒業した新垣里沙(24)、2枚目は道重と現メンバーの佐藤優樹(14)、3枚目は道重と鈴木がそれぞれ写っており、道重は鈴木について「おめめクリクリ♪かわいいですね♪♪」とコメント。ファンからは

「おめめクリクリ♪かのんちゃんと兄弟みたい」
「香音ちゃんスマイルも絶好調だったね」
「お二人ともお目目クリクリで
美少女ですねぇ。。。」(全て原文ママ)

と、2人が似ているという声も。

ここ数年露出度が減っていたモーニング娘。だったが、楽曲路線の変更や完成度の高いダンスでファンを再獲得しており、新曲が2曲連続で1位を獲得するなど快進撃を続け、23日には6年ぶりに「ミュージックステーション」への生出演も果たしている。また道重自身もソロのバスツアーを開催したり、ケーキのプロデュースやバラエティに多数出演するなど活躍の場を広げており、今後のモーニング娘。と道重の活動に期待が集まっているところだ。

【関連記事】
くしゅくしゅ…(道重さゆみオフィシャルブログ)
道重さゆみ 短パンタンクトップ姿「セクシー」の声
道重さゆみ プロデュースしたいちごシフォンケーキ公開
道重さゆみ バスツアーでカレーを作りエプロン姿公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ