陣内智則 フット後藤の結婚祝福に「陣内さんも早く」の声

8月20日(火) 11:42

お笑い芸人の陣内智則(39)が16日、自身のTwitterで、お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基(39)の婚約を祝った。

後藤は18日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)で、交際中である28歳の一般女性に公開プロポーズをし、快い返事をもらった。

これに対し陣内は「後藤婚約おめでとう♪わざわざ前もって連絡までくれた後藤。後輩でありながら、昔からの戦友である後藤」と、祝福のコメントを投稿。続いて「そんな後藤が幸せになるのは嬉しいことやな。後藤、お幸せに。。。と、言うとでも思ったかぁ!後藤ぅ~!」と、嬉しい気持ちとともに、仲の良さが伺える言葉を綴っている。

陣内は07年に女優・藤原紀香と結婚するも09年に離婚しており、後藤の婚約を祝うコメントを見たTwitterユーザーからは

「早く結婚してね。応援してるよ」
「陣内さんも早く幸せにになって世間をざわつかせてくださいね」
「陣内さんも頑張って下さい!!」
「陣内さんも、早く良い人が見つかるといいですね」
「陣内さんもはやく結婚してください」

と、再婚を願う応援メッセージが多数届けられている。

【関連記事】
陣内智則 Twitter
陣内智則 8万円の機器を使って作った腹筋が評判
陣内智則、SOHIA最終公演に行く 松岡充は「高校の先輩」
東野幸治 フライデーに陣内智則のスクープを依頼する
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ