広瀬香美 ももクロへ楽曲提供を発表、次はきゃりーに興味

8月2日(金) 0:47

 歌手の広瀬香美(47)がTwitterで、スポニチWEBで受けたインタビュー記事について紹介している。

 インタビューによると広瀬はアーティストとして活動するだけでなく楽曲の提供も行っており、その割合を増やしていきたいと考えているとのことで、今冬には「ももいろクローバーZ」への楽曲提供が決定、近々制作に入るという。

 ももクロへの提供曲に関して「ずーっとライブで歌いたいとか、ファンの皆さんが聴きたいと思えるような。長く愛される楽曲になるように、落ち着いた良い曲を書きたいなと」とそのイメージについて語っている。

 「自分の声とは違う魅力のある人たちに私の楽曲を歌って欲しいって思いますね」と今後は自身と方向性の違うアーティストへの楽曲提供を通じた化学反応を期待。いま気になるアーティストはきゃりーぱみゅぱみゅ(20)で、「フィギュアみたいで可愛らしい感じ!曲もいい曲だと思います。とっても考えて作られていると思います」関心を示しており、Twitterでは「楽曲提供コラボのリクエスト、コメントで教えてくださいね♪」と呼びかけている。

【関連記事】
広瀬香美 Twitter
ももクロ 学校「出待ち」に事務所が呼びかけ「しないで
いとうせいこう ももクロ「5TH DIMENSION」作詞に「誇らしい」
ももクロがAR技術を使ってアイスの蓋の上で限定ライブ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ