道重さゆみ プロデュースしたいちごシフォンケーキ公開

8月2日(金) 0:46

 モーニング娘。の道重さゆみ(24)が自身のブログで、ケーキをプロデュースしたことを報告している。

 これはオンラインアクションRPG「ドラゴンネスト」と洋菓子店の銀座コージーコーナーとのコラボレーション企画で、「ハロリのいちごシフォンケーキ」のプロデュースを道重が担当したもの。「ハロリ」とは「ドラゴンネスト」の「神アイドル」で、道重は、発表会には「ハロリ」に扮して登場した。

 ブログでは、「ケーキを自分好みにプロデュースできるなんて、夢みたい」「毎回、打ち合わせがすごく楽しかったです!毎回ケーキが試食できるから…♪笑」など、とても楽しい仕事であったことを興奮気味に報告。そんな愛情を注いたケーキの完成に、「見た目も可愛く、味もほんとーーーに美味しくて、世界一のケーキが出来上がりました」と自画自賛。

 ファンからは「絶対買うね可愛いケーキだねー」「かわいい~あんど おいしそう~」など絶賛の声が多数上がっている。
 

【関連記事】
世界一!(道重さゆみ 公式ブログ)
道重さゆみ バスツアーでカレーを作りエプロン姿公開
道重さゆみ 風邪が長引きくしゃみで腰を痛める
モー娘。リーダー道重さゆみ 田中れいな卒業記念日を報告
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ