ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーが、JOYSOUND開催のキャンペーンで、ファンのカラオケルームに登場した。
キャンペーンは、昨年12月から今年1月にかけJOYSOUNDが開催した「ゴールデンボンバー流 年末年始カラオケ盛り上がりスタイル」。ゴールデンボンバーの楽曲を課題曲として応募し、最優秀動画に選ばれた1組が「ゴールデンボンバーが突如乱入するカラオケパーティーの参加権」を獲得するというもので、これが実行されたのだ。
最優秀動画に選ばれた女性4人組のカラオケルームに登場したゴールデンボンバーは、女性4人とハイタッチや応募動画の鑑賞、最後には記念撮影するなどして盛り上げたという。
ゴールデンボンバーがファンのカラオケルームに登場したことに、Twitter上では
「え、羨ましい」
「ええなあ」
「なんて夢のような…」
「これやばいなwww」
「でも密室でボンバーさんたちと会うとか恥ずかしくて即死」
「え!なんこれ!うらやま!え!」
と、羨望の声が多数あがっている。
なお、JOYSOUNDでは「熱唱!全国カラオケ甲子園!」と題し、今年10月に開催されるSoftBank学園祭『白爆祭』でゴールデンボンバーと同じステージに立つことができる権利をかけたキャンペーンを開催中だ。
【関連記事】
・
熱唱!全国カラオケ甲子園!(JOYSOUND)
・
金爆・キリショー 1000円バーガーをゲットし興奮、実況レポ
・
金爆・キリショー、憧れのGACKTの誕生日を直接祝い感無量
・
キリショー「フライングゲット」踊ってみた動画が凄いと評判