TBS枡田絵理奈アナ 新人3人公開「初々しくて、本当に可愛い」

7月16日(火) 11:58

TBSテレビの人気アナウンサー枡田絵理奈(27)が15日の自身のブログで、新人アナウンサー三人と『夏サカス2013デリシャカス』の撮影を一緒にしたことを報告した。

13日に始まった『夏サカス2013デリシャカス』の撮影のため紺の浴衣を着た枡田は、夏サカスのPR隊を務める新人アナウンサーたちに囲まれた写真を公開するとともに、「左から国山ハセン君、熊崎風斗(かざと)くん、小林由未子ちゃんです」と紹介。

「一緒に撮影したけど、初々しくて、本当に可愛い すっかりお姉さんの気分でした。」と、後輩への素直な気持ちを明かした。

引き続き5分後にも、同じ現場での出来事を投稿した枡田は、「サカスのオープニングイベントにも一緒に出演してくれました!生き生きしていてフレッシュで、こっちまで元気になる」とコメント。新人アナウンサーからフレッシュな気持ちをもらっているようだ

【関連記事】
夏サカス2013 デリシャカス(erinavi)
TBS枡田絵里奈アナ 手作りアルパカケーキの写真を公開
TBS枡田アナ 高校時代の友人たちとのホームパーティー公開
TBS枡田アナ「アナウンス部で彼女にしたい人No.1」に
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ