Amebaニュース

レディー・ガガ、ナチュラルメイク&超ミニドレスで登場

7/15(月) 1:11

ニューアルバム『ARTPOP』の発売日が発表されたレディー・ガガ。先週の木曜日、ロサンゼルスにあるギャラリーを訪れました。

【他の写真を見る】スリムになったレディー・ガガ

パパラッチの前に現れたナチュラルメイクにゴールドのミニワンピのガガは、以前の過激なファッションと違っていてとても新鮮!

Mail Onlineによると、ブロンドのロングヘアはウイッグ、ドレスはオークションで購入したアレキサンダー・マックイーンのもので、その額は約1,100万円なのだとか。

ちなみに、ニューアルバム『ARTPOP』からのシングルは8月19日(月)にリリース、アルバムとアプリのプレオーダーが9月1日から、アルバム自体のリリースは11月11日だそう。

また英紙『The Sun』は、ガガが9月にロンドンで行われるitunesフェスティバルに出演する予定で、アルバム『ARTPOP』の楽曲を披露するのではないかとも伝えています。

臀部の術後の経過も順調で完全復帰を果たしたガガのニューアルバム。

過去のアルバム以上のセールスを記録するのではないでしょうか!?(セレブタイムズ/モデルプレス)

【関連記事】
レディー・ガガ、遂に復活 手術後初のステージを発表
レディー・ガガ、突然のTwitter休止
レディー・ガガ、大事なイベントに意外なドレスで出席
レディー・ガガ、ビキニボディは13キロ痩せ?
レディー・ガガ、活動再開!中指写真で元気をアピール?
モデルプレス

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ