加護亜依 夫の誕生日祝い「これからも大切なパートナー」

7月10日(水) 13:04

モーニング娘。の元メンバーで歌手の加護亜依(25)が7日、自身のブログで夫の誕生日を祝っている様子を紹介した。

『バースデーサタデーナイト』というタイトルのブログ記事で、加護は「サタデーナイト楽しんじゃいました!沢山の大切な旦那さんの仲間が集まってくれてのパーティー みんなから愛される旦那さん。私は嬉しかったです!!!」というメッセージと一緒に、多くの仲間に囲まれた写真も公開。黄色と青のミニワンピースを着て、友人とお揃いのポーズを取るなど楽しそうだ。

また、「これからもあなたらしく私の大切なパートナーでいてください」というメッセージを添え、大きなバースデーケーキの写真も公開している。

そのほか加護のブログでは、「今日はご飯が沢山あまったのでお稲荷さんにしました」と手作りでお稲荷を作ったこと、「今日は全身可愛いANNA SUIベイビー服!」と愛娘の可愛い後ろ姿のほか、「お肉に魚介にパエリアにと本当美味しかったー!!!小さな幼稚園みたいになってたよ。笑」とママ友たちとBBQに行ったこと、そして「ちょっとトリートメントにいってくる!色も明るいから少し抑えよっと★」など、子育てと家事を楽しみながら、自身の友人関係を大切にし、美容にも気を遣うなど、充実した日々を送っているようだ。

【関連記事】
加護亜依 ブログ
加護亜依 レーシングスーツ姿公開「カートは趣味のひとつ」
加護亜依 妹が小学校卒業、自身のモー娘。デビュー振り返る
安倍なつみ 保田圭のお祝いパーティ「ドヤ顔けめこ」

Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ