Amebaニュース

剛力彩芽、緊張の「Mステ」生歌唱を振り返る

7月8日(月) 16:44

女優の剛力彩芽が、5日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)での生歌唱を振り返った。

【このほかの写真を見る】剛力彩芽、緊張の「Mステ」生歌唱を振り返る

7月10日発売の歌手デビュー曲「友達より大事な人」をキレのあるダンスと共に披露した剛力は、8日にブログを更新。「いやぁ~、緊張した!!んでも、すっごく楽しかったの☆観てくださった皆様っ!!本当にありがとうございましたっ★」とつづった。

また、ファンへ向けて「みんながいてくれるから、彩芽いっぱい頑張れちゃうんだぁ♪今度は、彩芽がたくさんエガオとか元気とかいーっぱい届けるよっ!」とメッセージ。「Mステ」の楽屋前でダブルピースを決めたショットも掲載し、「みんな大好きっ!!」と締めくくった。

ファンからは「緊張感が伝わってきてドキドキだったけどむっちゃ可愛かった」「緊張しているのが伝わってきて、とても応援したくなりました」「ダンスもめっちゃすごいね!」など激励の声が寄せられている。(モデルプレス)

【関連記事】
剛力彩芽が抱く危機感「仕事がくるのが当たり前じゃない」
剛力彩芽が美脚指導 ファンから「かわいすぎて」の声
<速報>剛力彩芽、上品なドレス姿で魅了 「MTV VMAJ」レッドカーペット
剛力彩芽、「non・no」初表紙「刺激になります」
剛力彩芽、「一緒に踊って」デビュー曲のMV解禁
モデルプレス

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ