篠原ともえ 松任谷由実から衣装デザインを褒められる

7月6日(土) 0:49

 先日、歌手の松任谷由実(59)のツーアコンサートの衣装デザイナーに任命されたことを発表したタレントの篠原ともえ(34)が、松任谷本人の前でプレゼンをしたことをブログで明かしている。

 篠原は「わたしが『ユーミンさん、ユーミンさん』と呼んでいたら『ユーミンでいいよ!』と言ってくれて、私のデザインも『うん。すごく面白いと思う!』とお褒めの言葉☆くださいました、、!」と報告しており、プレゼンはうまくいったようだ。

 また、この日は松任谷に直筆の手紙を渡し改めて挨拶をしたそうで「デザインをともえちゃんで最初はびっくりしたけど、でも、あなたがものを作れる人って言うのは知っていたから…だから安心してるよ!」という言葉をもらったという。篠原は「形にするまでまだまだ課題がたくさんです、丁寧につとめます!どうぞ見守ってください☆!」と気合十分の様子。

【関連記事】
ユーミンさん衣装ドキドキミーティング☆(篠原ともえオフィシャルブログ)
篠原ともえ 松任谷由実のツアー衣装デザイナーに任命される
篠原ともえ シノラー時代の映像に「初孫愛でる気持ち」
篠原ともえ シノラー衣装と大人スーツに変身した姿公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ