三蔵法師の佐々木希が可愛すぎると話題 ウィルコムCM

7月5日(金) 16:58

タレントの高田純次(66)・モデルで女優の佐々木希(25)らが出演する、ウィルコムの新CM『イチキュッパカ篇』が話題だ。

同CMは、“西遊記”をテーマに、佐々木が三蔵法師、高田が孫悟空に扮し、スマホを持てず困っている人々を救うため旅に出る、というストーリー。今回発表された「イチキュッパカ篇」では、三蔵法師に扮する佐々木がサービスを紹介すると、続いて筋斗雲に乗った孫悟空扮する高田が、筋斗雲で空にそのサービス内容を描く。その後続いて高田が“イチキュッパカ”というキャラクターのアルパカと登場するとういものだ。

佐々木希の三蔵法師について、Twitterでは

「佐々木希は何の役やってもかわいいな!」
「ウィルコムのCMの西遊記、皆ピッタリじゃない? 佐々木希の三蔵法師、高田純次の悟空、設楽の沙悟浄、日村の猪八戒。」
「静止画では、ささききは別格やなぁ」
「なんだかんだ言っても佐々木希は美人だわ。」
「佐々木希の三蔵法師姿がかわいすぎる」

と大絶賛。また、2ちゃんねるでも「パーフェクト」「なんだ、ただの天使か」「めちゃカワ」と賞賛の嵐だ。

また、高田純次の孫悟空に関しネット上では

「高田純次さんの孫悟空は、なんかもの凄くダメっぽい感じがするなぁ」
「まあ!アタクシのジュンジュンが悟空に?必見ですわ。」

との声が。佐々木の美しさと高田のダメっぽさが絶妙なバランスとなり話題となっているようだ。

【関連記事】
CMギャラリー(ウィルコム)
世界で最も美しい顔 日本は桐谷美玲、佐々木希、黒木メイサ
きゃりー 初のオリコン首位パーティーでほろ酔い顔公開
前田敦子 コアラのぬいぐるみを頭に載せた写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ