KABA.ちゃん 30分間窓なしカフェのトイレに閉じ込められる

7月4日(木) 11:29

タレントの野沢直子(50)が、自身のブログ上で、タレントのKABA.ちゃん(44)がトイレに閉じ込められた事件を報告している。

日本帰国後の6月末から、タレント・小川菜摘(50)の家に居候しているという野沢は、「いつもの三人集合――」と小川、KABA.ちゃんとの仲良し三人で映画を見に行ったことを明かした。

映画の後には、初めてのネイルサロンや、お好み焼き、カフェにも行ったといい、写真と共にその様子を紹介。そして野沢は「カフェに行くと事件が、、、かばこ、トイレに行って、トイレに閉じ込められるの巻!!!爆笑」とコメントし、トイレのドアノブが壊れて個室にKABA.ちゃんが閉じ込められてしまったことを明かした。

結局30分後、シェフがドアをハンマーで壊し、無事に救出されたKABA.ちゃんだったが、野沢は小川とそのときの「あつ~い~~~。ここ、窓もないのよ~~~。誰か~~たすけて~~」というKABA.ちゃんの悲痛な声を思い出し、大爆笑。「ていうか、こんな事件、なかなかなくね??かばこ、おそるべし。笑」とその光景を面白おかしく綴っている。

【関連記事】
かばこ騒動(野沢直子の小説家への道)
野沢直子 長女の彼がいつの間にか家に住み着いていた
野沢直子 レディー・ガガの曲が流れる歯ブラシ購入
野沢直子 オバマ再選で「イエス湯キャンに、爆笑!」
野沢直子についてのブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ