ガリガリガリクソン ドックフードを食べて下痢になる

6月29日(土) 0:25

 現在ダイエット中のお笑いタレント・ガリガリガリクソン(27)が、ドックフードを食べたことをブログで報告している。

 ガリクソンはダイエット中の栄養バランスを考えた結果、ドックフードを食べることがベストだという考えに至ったという。「肝臓の数値が高めの僕は、サイエンスヒルズダイエット肝臓サポート!!!!」と、数あるドックフードのなかから、世界的なペットフードメーカー・日本ヒルズコルゲートから発売されているサイエンス・ダイエットを選んだようだ。

「率直な感想としましては、匂いの割に味は薄めですが、若干塩味が効いてました。獣医師が奨める割に、嗜好性高いような気がしました。でも、ポリポリと美味しいです」と味についての感想を綴っている。その後は「こんなにお腹痛くなるとは思いませんでした。胸やけと下痢が止まりません」と体調不良を訴えているが「おかげで食欲がなくなりました」とダイエットという意味では前向きに捉えているようだ。

【関連記事】
我流ダイエット17日目「ドッグフードダイエット」
ガリガリガリクソンが一人大阪マラソン 体重108kgに
ガリガリガリクソン ダイエット5日間の写真公開
ガリガリガリクソン バイト先でのれん掛けを任される
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ