広瀬アリス出演の「ガツン、とみかん」新CMオチが話題

6月12日(水) 13:01

6月11日からオンエアが始まった赤城乳業のフルーツ系アイスバー「ガツン、とみかん」新CMがネット上で話題となっている。

CMの内容は、女子高生と、あこがれの先輩の、甘酸っぱい青春のひとコマを描いたもの。何度もすれ違う気持ち、とどかない思い…きゅんと切なくなるような恋心を抱く女子高生を広瀬アリスが演じている。

しかし、「言えなかったどうしても…言えなかった、先輩…」となかなか打ち明けられない想いを歌っているかと思いきや、振り向いた先輩の鼻からは、まさかの鼻毛が。言えなかったのは「鼻毛が飛び出ています~!」いうオチだ。

青春らしい映像と切ない歌にのせたCMだけに、最後のあまりにも爽やかな先輩の顔と鼻毛のアンバランスさに、反響多数。

「ガツンとみかんの鼻毛おもしろいな
「ガツンとみかんのCM見て爆笑する日がくるとは
「何でガツンとみかんのCM鼻毛なんだ。食べもんのCMで鼻毛って…しかも、ヒジキくらいの鼻毛やし、太すぎるやろ」
「ガツンとみかんのCMが遊び心があって面白い。ガリガリ君といい赤城さんの社風がほんのりわかる」

など、CMに「一本とられた」とニヤニヤしてしまう人が続出している。


【関連記事】
北川景子 パリでのロケバス内にある豪華メイクルーム公開
眞鍋かをり グラビアアイドル時代「無理っていつも思ってた」
きゃりー 生足「人間チョココロネ」披露、きわどいと話題
桐谷美玲 髪を切りイメチェンしたところコメントが殺到
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ