Amebaニュース

W-Speak第6回公演「アクトレースCUP」が開幕! くぼたみか・久宥茜・氏野さりい・千鶴の4監督が火花を散らす

6月8日(土) 9:39

提供:
6月6日、W-Speak第6回公演「アクトレースCUP」のゲネプロ公演が行われ、くぼたみか・久宥茜・氏野さりい・千鶴ら出演者陣が意気込みを語った。

この舞台はサミットクラブが企画・演出を手掛ける舞台。今回は「笑」+「アドリブ」で演技を繰り広げ、与えられたテーマに沿って1チームにつき4エピソードを即興のアドリブで演技を行い、得点の多かったチームを優勝とする対戦形式の舞台だ。

YELLOW NAILS・くぼたみか監督。PINK CHEEKS・久宥茜監督。BLUE EYESは氏野さりい監督。GREEN BEAULERSは千鶴監督がチームを率い。各エピソードに出演するアクトを選抜し戦う。

YELLOW NAILSのくぼたみか監督はチームの特徴について「私たちも負けないくらいマジメなんですけど、年齢が高めなので必至感があります。稽古は(スケジュールが)空いてる日は優勝するために全部参加しました。団結力が強いチームです。」と紹介。

優勝への意気込みとして、くぼたみか監督は「これだけのバランスが良いメンバーが揃っているのでそこで補えるかなと思うので絶対優勝すると思います。」と語る。

PINK CHEEKSの久宥茜監督はチームの特徴について「他のチームと比べるとスタイリッシュな感じで、たまにキャラが崩壊するところが見どころです。」と紹介。優勝への意気込みについて辰巳シーナさんは「マイペースに前向きに明るく、辛いことは考えずに私たちらしくやっていこうと思います。」と語っていた。

BLUE EYESの氏野さりい監督はチームの特徴として「個性的なメンバーが集まっているんですけど、全員天然で爽やかさがすごいあって、衣装もこだわってリゾート感を出して統一してます。」と解説。

優勝への意気込みとして栗原みささんは「私たちは結構おとなしめなんですよ、面白い時は本当に面白いので自信を持って頑張りたいと思います。」とコメント。

GREEN BEAULERSの千鶴監督はチームの特徴として「根がマジメでキャラクターが個性的なチームです。」と紹介。

優勝への意気込みとして水月桃子さんは「やる時はやると思うので頑張りたいと思います。」と語っていた。

最後にくぼたみかさんは「本当にみんなキャラが濃くて、どこのチームにも本当にそれぞれの色があるので、私たちのベストを全部尽くしたとしても、お客さんの好みも反映されてくるんじゃないかなという感じです。あと、オチもお客さんの捉え方によっては違うオチなところが見どころです。」とアピール。

この舞台は毎公演ごとに優勝チーム、個人MVPを決め、最後に総合優勝のチームを発表する。土日の公演で逆転する可能性は残っている。果たしてどのチームが優勝するのか? そして最下位のチームにはいったい何が起こるのか・・・。

W-Speak第6回公演「アクトレースCUP」は6月9日(日)まで開催中!

<公演概要>

■公演名

W-Speak第6回公演「アクトレースCUP」

■公演日程(開演時間)

6月6日(木) 19:00~

6月7日(金) 14:00~/19:00~

6月8日(土) 14:00~/19:00~

6月9日(日) 12:00~/15:00~/18:00~

全8公演

■会場

赤坂元気劇場

(東京都港区赤坂3-17-1 KDGビルB1)

■企画・演出

サミットクラブ

■キャスト

相多愛・一之瀬なぎさ・上杉智世・氏野さりい・・KANA・北川千晴・國中優莉・久宥茜・栗原みさ・くぼたみか・高野璃奈・佐倉仁菜・鈴木彩乃・関口春菜・辰巳シーナ・千鶴・出水杏奈・中谷あすみ・中谷梨紗・丸山千晶・瑞咲まみ・水月桃子・八木麻衣子・山内芹那 (敬称略50音順)

■チケット種別

(自由席)

・当日券A席(自由席)4500円

※入場時に別途ドリンク代500円が掛かります。

 

■各チームの監督

・YELLOW NAILS: くぼたみか

・PINK CHEEKS: 久宥茜

・BLUE EYES: 氏野さりい

・GREEN BEAULERS: 千鶴

W-Speak 公式HP

http://w-speak.net/




GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews
GirlsNews


■関連ニュース
上杉智世 英語を教える家庭教師なのにあんなことやこんなことも教えます! (2012年10月14日)
上杉智世 和美人が男の欲望を叶えます (2012年06月07日)
W-Speak第6回公演「アクトレースCUP」の舞台にくぼたみか・久宥茜・氏野さりい・関口春菜・千鶴らが出演決定! 5月12日にはドラフトイベントも開催! (2013年05月11日)
小泉麻耶 サミットクラブ ムラコのハリセンに戦々恐々 (2012年12月28日)
GirlsNews

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ