香川真司 「僕自身最終予選は満足いくものではなかった」

6月7日(金) 13:04

 5大会連続W杯出場を決めた、サッカー日本代表で、英プレミアリーグのマンチェスターユナイテッドに所属する香川真司(24)が6日、自身のオフィシャルサイトを更新。

「W杯出場権を獲得することができました!最終予選では、沢山のサポーターの皆さん声援が僕たちの力になりました!」

と改めてW杯出場を報告するとともに、サポーターへの感謝の気持ちを表している。

 続けて「僕自身最終予選の戦いは満足いくものではなかったので、W杯に向けて良い課題が見つかったと思います」と現状を分析し、「W杯で勝てるチームになれるように、責任感を持ってこれからも取り組んでいきたいと思います」と今後の改善努力を約束している。

 香川は、本田不在でエースとして臨んだ3月のヨルダン戦では、敗戦。W杯切符を得ることができなかったという苦い思いがあるため、今回の出場は嬉しいはずだが、スタートはこれからという気持ちだろう。

 ファンからは

「さらなるご活躍を楽しみに応援しています♪」
「頑張ってください! 応援してます!!!」
「本番でのゴール楽しみにしてるよ!」

など多くの声援コメントが寄せられているところだ。


【関連記事】
香川真司から皆さまへメッセージ。(KAGAWA SHINJI OFFICIAL WEBSITE)
香川真司 ブログへの多数の声読んで「応援感じる」と実感
香川真司 ブログで優勝の喜び爆発「夢がかなった瞬間」
ドルトムント香川 左足首の靭帯痛めたことを報告「悔しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ