Amebaニュース

中村昌也、矢口との離婚をブログでも報告 - 顔色悪いに「大丈夫です!」

6月4日(火) 13:16

俳優の中村昌也が3日、オフィシャルブログを更新し、元モーニング娘。でタレントの矢口真里と離婚したことをあらためて報告した。

中村はこの日、自身がレギュラーを務める日本テレビ系情報番組『PON!』で離婚を報告。番組出演後にブログを更新し、「本日、番組でご報告させていただきました通り、私、中村昌也は離婚する事となりました」とあらためて伝えた。そして、「結婚してから支えてくださいました皆さま、関係者の皆さま、ファンの皆さまには、ご心配ご迷惑をお掛けしてしまったことを深くお詫び申し上げます」と謝りながら、「ブログのたくさんのコメントも全て読ませていただきました。本当にありがとうございます」と感謝の言葉をつづっている。

寄せられたコメントの中には、番組出演時に顔色が悪かったことを心配する声も多かったことから、中村は「大丈夫です!」とアピールし、「何度も二人で話し合い、決めた結論です。二人別々の道を進む事になりましたが、これからも僕たちのことをよろしくお願いします」とコメント。この日のブログを「今まで以上に仕事に邁進して、しっかり頑張っていきたいと思っております。これからも、応援よろしくお願いいたします!」と締めくくっている。

5月5日以来、29日ぶりの更新となったこの日のブログには、4,000件を超えるコメントが寄せられている(6月4日12:00時点)。

【拡大画像を含む完全版はこちら】



藤本美貴、自らの不倫で離婚した矢口真里に「早く体調が良くなって欲しい」
劇団ひとり、矢口真里の離婚で「本当にやぐっちゃんサマサマ」とご機嫌
矢口真里、1620日連続のブログ更新ストップも感謝「気持ちが軽くなった」
矢口真里の連続ブログ更新、1620日で途絶える「ちょいと疲れちゃった」




マイナビニュース

関連キーワード

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ