Amebaニュース

林下美奈子さん、ビッグダディとの復縁は「100%ないとは言えない」

5月12日(日) 11:03

テレビ朝日系『痛快! ビッグダディ』の”ビッグダディ”こと林下清志さんの元妻・林下美奈子さんが11日、東京・新宿の福家書店サブナード店で自伝書『ハダカの美奈子 ビッグダディとの2年間、あたしの30年間』(発売中 1,260円 講談社刊)の発売記念イベントを行った。

通称”ビッグダディ”と呼ばれる林下清志さんと2011年5月に5人の子どもを引き連れて結婚した後、2013年4月に離婚した林下さんの元妻、美奈子さん。本書は、清志さんとの別居や離婚はもちろん、父親からのDVや15歳で妊娠、元夫からの執拗なDVなど、番組では語られなかった美奈子さんの隠された真実が赤裸々に綴られている。既に20万部を売り上げてベストセラーとなっているが、この日行われたイベントでは400人ものファンが集まった。

本書ではセミヌードも披露している美奈子さん。「ちょっとやり過ぎたかな? と思う部分はありましたけど、きれいに撮っていただきました。あれ以上はないですよ(笑)」と苦笑いを浮かべながら「過去に何回かつまづいた私でも、これを読んだら何とかなると思うので、手に取って読んでいただければと思います」とアピールした。

離婚した清志さんについては「自分をすごく持っていて、尊敬できる部分もあります。私にはない部分もあるので、今でも尊敬できる人ですよ」と話し、「お互い血の繋がった子どももいますので、100%ないとは言い切れません」と復縁の可能性も示唆した。また、本書が好セールスを記録したことで高額の印税が予想されるが、「やはり子どものために使いたいですね。人数もいますし、これから学校なので」と母親らしい現実的なコメント。また、これを機に「芸能界入りか?」という報道陣からの問いには「う~ん、興味はありますけど(笑)。お話があれば色んなことに挑戦したいです」と色気も見せていた。

【拡大画像を含む完全版はこちら】



鈴木ふみ奈、過去最大の露出に挑戦 - Hカップバストをたっぷりと披露
原幹恵、艶かしいお姉さんになって年下の男性を誘惑
杉原杏璃、セクシー水着姿で「硬派で貧乏なイケてない男性がいい」と明かす
ミスFLASH2013の階戸瑠李「ストッキングが破れた隙間からお尻を楽しんで!」




マイナビニュース

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ