出川哲朗 河北麻友子からロウ責めされている写真公開

4月29日(月) 14:46

 お笑いタレントの出川哲朗(49)がバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の中で、溶かした鉄を使用した「鉄火花のショー」に挑戦した。

 同ショーは溶けた鉄を壁に撒き、火花を散らせるというもので、出川はアメリカ・バーモント州ラットランドに渡り、そのパフォーマンスに参加。同番組によると、熱湯リアクションの限界は51度で、リアクション用のおでんは70度、火山の溶岩はおよそ1200度、対して溶けた鉄は1700度にも上るという。

 これまで様々なことにチャレンジしてきた出川もブログで「もちろん1700℃の鉄は初ガラミ。それなのに、俺の着ている服はペラペラの牛革の服とヘルメットのみ…もうムチャクチャだ!」と漏らす。

 また、番組内では紹介されなかったエピソードもあるようだ。出川のブログにはロケに同行した河北麻友子(21)が、まさに出川にロウを垂らそうとしている瞬間の写真が掲載されているが、そのエピソードは番組で紹介されなかった。

【関連記事】
鉄花火(俺の女の口説き方)
出川哲朗 岡村隆史に「今年もコイツをぶっ飛ばす!」
出川哲朗 和田アキ子にキスをしてどつかれたと報告
出川哲朗 もうすぐ100歳の祖母との2ショット写真公開
出川哲朗のブログニュース
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ