菊地亜美 横山ルリカのソロに「アイドリング!!!超えてほしい」

4月23日(火) 12:49

 アイドリング!!!9号・横山ルリカ(21)のソロデビューシングルを、ヒャダインこと前山田健一がプロデュースすることが明らかになった。タイトルは『Walk My Way』で、6月19日に発売となる。

 横山は、アイドリング!!!のメンバーとしては初のソロデビュー。前山田は、シンガーとしての横山について「今まで僕がRECしてきたアーティストの中でも3本の指に入るほど歌が上手い!」と絶賛しているという。

 そんな高評価な横山について、アイドリング!!!16号・菊地亜美(22)もブログで「ヒャダインさんが今までレコーディングした中で三本の指に入るってすげーーーー!!!!!」とビックリの様子。また、「ルーリーソロデビュー決まる前から頑張り屋さんだったけど、決まってからもっともっと頑張ってて私も頑張らなきゃなと思う!!!!!」と触発されたようだ。

 菊地にとって横山は「アイドリング!!!の中で一番応援したい人」なのだという。というのも、菊地がひとりでバラエティー番組に出演するようになったとき、「一緒に頑張ろう」と誰よりも声をかけてくれたのが、横山だったというのだ。

 横山について、「時にはチームでありライバル」だと感じているという菊地。「ルーリーにはぜひアイドリング!!!越えをしてほしいです!」と、まさかの本体を上回るほどのヒットを期待しているようだ。

【関連記事】
横山ルリカちゃんを応援しようの会(あみみ参上!! 菊地亜美オフィシャルブログ)
菊地亜美 芹那、重盛、ももちとの「いつめん」写真を公開
アイドリング菊地亜美 紺野あさ美らと食事会の様子公開
菊地亜美 先輩・吉川ひなのとの2ショットを公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ