23キロ減量・小阪由佳 Twitterでみせる「別の一面」

4月18日(木) 13:04

2009年に引退が報じられたあと、激太りや暴言などで騒動をおこしていたものの、2012年に23キロ減量して公の場に登場したことで、改めて話題になった元グラビアアイドルの小阪由佳(27)が、4月1日からTwitterを開始している。

小阪はエイプリルフールである1日、「大変!!太っちゃったよう」といって、太っていた昔のものを思われる写真を公開。その後

「昔の三段腹があれば、ミサイルくらいなら受けとめられたかもしれない。痩せるタイミング完全に間違えた」
「アベノミクスによって日本のドル円は急上昇。ダイエットによって私の体重は急低下。ハッピー」
「何事も大切なのは持続すること。リバウンド程怖い話はないよね。ナイヨネ」
「地震が多い。危険だ。脂肪揺れるし。
矯正下着で体と共に気を引き締めよ!」
「街を燃やす暇があったら代謝燃やせ!!!バカ!!
可哀想だよ。命を奪う権利なんて誰にもないのに…」

など、ダイエットと時事ニュースをからめた投稿を続けている。

小阪はブログもおこなっており、そちらでは手料理など、日々の自身の生活をつづっているが、Twitterは、また別の一面を見ることができるものとなっている。


【関連記事】
小阪由佳 Twitter
山田優 ツイッターでスッピン公開「可愛いい~」の声
菜々緒 「眼鏡+マスク女子」なすっぴん顔公開
元AKB光宗薫 ツイッター開始、「元気に過ごしています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ