判定勝ち亀田興毅「しょうもない試合してしまいました」

4月9日(火) 10:52

 4月7日に行われたWBA世界バンタム級タイトルマッチで世界ランク8位の挑戦者パノムルンレック・カイヤンハーダオジム(タイ)を2-1の判定勝ちで下し、6度目のチャンピオン防衛を果たした亀田興毅(26)が、一夜明けてブログで心境を吐露した。

 僅差の判定勝ちというきわどい試合になったことについて、「今回の試合は悔しかったなぁ」と素直な気持ちをつづった亀田。そして、「次にみんなの前に出る時は、俺は必ず強くなって帰ってくる」とさらなるパワーアップを宣言している。

 また、ツイッターでは、複数の関係者からチャンピオン防衛に対して祝福&ねぎらいの言葉を受けると、亀田は「しょうもない試合してしまいました…もっと頑張ります」「ありがとうございます。しょうもない試合してしまいました…申し訳ないです。もっと頑張ります!」などと、反省の言葉を投稿。やはり、今回の防衛戦の内容については、まるで納得していないようだ。

【関連記事】
亀田興毅 ツイッター
亀田興毅 結婚式前に「なんか緊張するわぁ…」と告白
亀田興毅 妻のウエディングドレス姿Up「俺のシンデレラ」
亀田興毅 出産間近の妻のお腹に顔を近づけ2ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ