吉沢悠 桐山マキと入籍「家族を持つ夢が叶った」

3月26日(火) 16:05

俳優の吉沢悠(34)が、自身のフェイスブックで、3月3日に女優の桐山マキ(32)と入籍していたことを報告している。

吉沢は、舞台や撮影をしていたため、落ち着いてからの報告にしたとのこと。妻となった桐山は「PINKY」(集英社)の専属モデルを務めた後、女優業を開始。映画「特命係長只野仁 最後の劇場版」などに出演、舞台は「悲しき天使」「ぼくんち」で主演を務めている。

「僕の夢の1つである家族を持つという願いを叶えることができ、今、大きな喜びを感じています」とつづる吉沢は、「妻も私と同様、芸能活動をしているので、互いに生活のペースが合う事や理解ある関係を築くことができたこともあり、これから手を取り合って、生涯を共に過ごす道を選びました」とつづる。

そして「これから先も皆様から叱咤激励していただけるよう、私たち夫婦共に、精進していきますので宜しくお願い致します」と結んだ吉沢に対し、「おめでとうございます!お幸せに!」などの祝福メッセージが多数寄せられているところだ。


【関連記事】
吉沢悠 フェイスブック
仲里依紗 中尾明慶との結婚を報告「合言葉はBIG LOVE」
篠田麻里子のウエディングドレス姿に「こんな花嫁欲しい」
スザンヌ 結婚式の準備で寝不足になるも「1番大事な時間
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ