渡辺麻友 19歳になりメンバーから祝福「天使!」の笑顔

3月26日(火) 15:37

AKB48の渡辺麻友(19)が、26日、19歳の誕生日を迎えた。メンバーが祝う様子が、それぞれのGoogle+などで公開されている。

まず、横山由依(20)が、26日に日付が変わったタイミングで「まゆ選手 19歳おめでとうございます!」としてバースデーケーキをもって微笑む渡辺の姿を公開。続いて入山杏奈(17)が「天使!同じチームになれて嬉しいです」、岩田華怜(14)も「みんなでサプライズしたよー!」として高橋みなみ(21)らが祝う様子を公開。

渡辺は、24日のブログで、18歳の一年間を「本当に、あっという間の1年間でした。とっても充実していました。幸せです。思い返せば色々な事がありましたが、どれも一瞬で過ぎ去ってしまったような気がします。本当に早い1年でした!」と振り返る。

渡辺は、来月10日にはAKB48、SKE48、NMB48から、テレビアニメ『AKB0048』の声優として選出された「声優選抜」のメンバーによるアイドルユニット・NO NAMEの新曲が発売になるなど、19歳もさまざまな活躍が期待される。


【関連記事】
冷麺(渡辺麻友 公式ブログ)
岩田華怜 Google+(画像)
渡辺麻友 ボケ役新境地?「まゆゆじゃないよきつねだよ」
篠田麻里子 全身蕁麻疹で休演「ギリギリまで出たかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News