Amebaニュース

相武紗季、米国留学への思い語る「前々から思い描いてた夢の第一歩」

3月26日(火) 13:38

4月から米国に留学することがスポーツ報知に報じられた女優・相武紗季が26日、自身のツイッターを更新し、留学への思いをつづった。

相武は、まず「なんか、私事でニュースになるなんて、うれし恥ずかし」と前置きしながら、「海外ドラマ好きから始まり、もし、少しでも英語で仕事ができるチャンスがあったら…と前々から思い描いてた夢の第一歩として。

留学させていただく事になりました」と説明。

留学期間については、「今年中に帰ってくるし…その間も仕事で何回か帰ってくるし…」と短期であることを伝えている。

そして、ファンに向けて「留学中も、皆さんに出演した作品をみていただく機会はありそうなので そんなに仕事から離れる事はないですよ~ 海外での作品の撮り方とか、いろいろ勉強してこれからに生かせるように頑張ります」と呼びかけ、最後は、「またモロモロと。

ご報告しまっす。

とりあえず! まだ撮影があるので、楽しみます!!」と締めくくっている。

【拡大画像を含む完全版はこちら】



相武紗季、アントニオ猪木の”闘魂ビンタ”に「気分がスカッとしました!」
相武紗季、噂の彼との交際は「内緒です。皆さんのご想像にお任せします」
相武紗季、”ミタ”効果でドジだと思われる - 久しぶりの阿須田家再会に笑顔
相武紗季が宇宙人のヅラでPR - 小藪千豊を好きになりそうで「危なかった」




マイナビニュース

関連キーワード

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ