Amebaニュース

21歳も若く見える!? 驚きのコスメの正体とは?

3月23日(土) 19:00

提供:

いつの間にか、35歳以上の男ウケする「いい女」を誰もがふつうに「美魔女」という新語で表現するようになりました。

たしかに最近のアラフォー女性は年齢よりも若く見える人が急激に増えてきた印象があります。

年齢を重ねてもきれいになれるということは、数多くの美魔女たちが証明してきましたが、その裏にはきっと血がにじむような努力があるに違いません。
ダイエットも厳しそうだし、ジムやらエステやら高級化粧品やらで必要経費だって多くかかっているでしょう。

よくよく考えてみれば、美魔女はみんな高収入のダンナを捕まえた元々勝ち組女なんです。
それだけ恵まれた環境にいれば、きれいなのも当たり前でしょうがとツッコミたくなってきませんか?

一般女子だって美魔女になれる!



そこでみなさんに質問ですが、この写真の女性はいくつに見えますか?

あるインターネットリサーチ会社が行ったアンケート調査では彼女の「見た目年齢」の平均は29歳でした。

平均値が29歳なので、もっと下だと答えた人もいるということです。同じようにもっと上の33歳くらいの答えも多かったのかもしれません。

いわれてみれば、ますます年齢不詳に見えてきませんか? え、もしかして40歳あたり?

じつはこの女性、実年齢はなんと50歳なんです。とても見えません……。

「自分はまだ若いから大丈夫」とあぐらをかいている三十オーバー女子、いまから二十年後に、「見た目年齢29歳」といわれる自信はありますか?

十年後、二十年後も若々しくいるためには今からお肌ケアが重要なのはいうまでもないですね。
肌の老化の原因は紫外線や乾燥、女性ホルモンの低下など様々な理由が考えられますが、老化をストップさせることは自然の原理からすると不可能……。

でも、毎日きちんとしたケアを行なえば若々しい肌を維持することはできるんです。
そんなことはわかっているけど、具体的に今から何をすればいいのか分からない。お金もかけたくない。過酷な節制なんかもできない。毎日忙しくて何十分もお肌ケアに時間をかけられない……という人は多いはず。

それに気の遠くなるような工程のエイジングケアなんて、仕事に婚活に忙しく働きまわる30オーバー女子向けとは言えません。

そこで見た目年齢に差をつけられる「簡単お手軽ケア」商品をご紹介します。


見た目年齢をキープするオールインワン

それがオールインワンゲル『メディプラスゲル』です。

これまでに20万人以上の愛用者がいて、そのなかの91%が満足していると答えているリピーターが急増している隠れた人気商品なんです。

『メディプラスゲル』は、化粧水、乳液、美容液、クリームのひとり四役の働きをしてくれるので、洗顔後はこれ1本でスキンケアができるというスグレモノ。乾燥知らずでハリと弾力のあるうるおいお肌は、高濃度セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンCなど62種の美容成分によって支えられているようです。

洗顔後はこれ一本で済ませられるのがオールインワンゲルのいいところ。これなら血のにじむような努力とは無縁で、何十年だって続けられそうな気がしてきます。

「美魔女」を目指すつもりはないし、絶対無理だと考えていても、いまの自分の見た目年齢はキープしたい。いや、もっと若々しく見られたい。『メディプラスゲル』のお手軽さが強い味方になるでしょう。


【関連情報】
画像の女性も愛用中、実年齢より10歳若く見える肌を作るオールインワンゲル


Written by ウラバナツミ
Photo by geirt.com

【関連記事】
ヨガでマタニティライフをエンジョイ!精神安定の猫のポーズ
わずか10日で10年越しの恋が実った! 究極の方法
思わず赤面!冬にボディケアを怠った女の恥ずかしい失敗談5選

Gow!Magazine

コラム新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

コラムアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ