AKB佐藤すみれ“ホリプロ撤退説”に「わたしは卒業しない」

2月19日(火) 12:19

 河西智美、板野友美、仁藤萌乃と、ホリプロに所属するAKB48のメンバーが、次々とグループからの卒業を発表した。これを受けて、ネット上では「ホリプロがAKB48から撤退してしまうのではないか?」との説が浮上しているが、同じくホリプロ所属のAKB48チームAメンバーの佐藤すみれ(19)が、「わたしは卒業しない」とツイッターで宣言した。

 2月18日の22時24分、佐藤すみれはツイッターにて「ホリプロ撤退みたいに言われていますが、わたしは卒業しないです。まだまだやりたいことたくさんあります。だからこれからも応援よろしくお願いします」と投稿。“ホリプロ撤退説”浮上で佐藤の卒業を心配するファンに対し、佐藤が自ら“撤退説”を否定した形となった。

 この発言に対し、チームAキャプテンの篠田麻里子が、ツイッターで「すーめろ頑張ろうね」(※すーめろは佐藤すみれのニックネーム)とメッセージを送ると、佐藤は「ハイッ」と返信。AKB48佐藤すみれの活動は、今後もまだまだ続くようだ。


【関連記事】
佐藤すみれ ツイッター
板野友美 前田敦子卒業に「友にもAKBの先に夢があります」
AKB仁藤萌乃卒業 仁藤憧れの研究生から涙のメッセージ
AKB総支配人 前田敦子・卒業公演での最後のお辞儀姿公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ