Amebaニュース

3人を射殺し逃亡中の元警官にチャーリー・シーンがテレビで「電話をくれ」と呼びかけ

2月12日(火) 12:18

チャーリー・シーンが、ロサンゼルスで警察官を含む3人を射殺した容疑で逃亡中の元警官に、自分とコンタクトをとるよう、テレビ番組を通して呼びかけた。

ロサンゼルスで3日(現地時間)に男女2人が射殺され、7日(現地時間)に警察官2人が襲われて1人が殺害され、もう1人が負傷したと事件で犯人とされているのは、自身もロサンゼルス警察の元警官のクリストファー・ドーナー。

逃亡中のドーナーには100万ドルの懸賞金がかけられている。ドーナーは数年前に警察を解雇されたのを逆恨みし、Facebookで元上司や元同僚に対して復讐を宣言するマニフェストを投稿していた。

ドーナーはマニフェストのなかで、『ジャンゴ 繋がれざる者』のクリストフ・ヴァルツや人気司会者のエレン・デジェネレスなど何人ものセレブについて言及していて、チャーリーを「最高」と書いていた。チャーリー自身がそれに反応、ドーナーへのメッセージ・ビデオを作成した。チャーリーは「クリストファー・ドーナー、チャーリー・シーンです。マニフェストで僕について良いことを言ってくれて、ありがとう。ぜひ僕に電話をくれないか。今回の事件についてどう決着をつけるか、一緒に考えよう。電話をくれ。君と話したいんだ」と呼びかけている。

ドーナーは現在も逃走中。所有するピックアップ・トラックは車内に銃を残したまま燃やされ、その残骸がカリフォルニア州内の山中で発見されている。

【関連記事】
暴露話に期待!? スキャンダル俳優の被災者支援トークライブチケットが完売
お騒がせ俳優チャーリー・シーンが悪名を逆手にとっての慈善活動宣言
DVで逮捕され、クリスマスを拘置所で過ごしたチャーリー・シーン
シャーリーズ・セロンが暮らした家で再びの惨劇、殺人事件で家主が死亡
MOVIE Collection

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ