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1日40分おうちで昇降!2ヶ月で-10kgのママがポイントを教えます!

2月11日(月) 12:00

女子の永遠の課題・ダイエット。「痩せたい!」それはママになってもなくなることのない夢です。今日もここに1人、ダイエットに挑戦したママさんが。

どうせ3日坊主でしょ?続けてもどうせ1ヶ月でマイナス1キロとかでしょ?

なんて思いながら覗いたトピ。そこで衝撃の事実に出逢いました…!

 
『踏み台昇降で2ヶ月で10キロも痩せたぜ!キツくないのにスゴイね!』
 

な、なんですって!?

あ、一応説明しておくと、踏み台昇降っていうのは、低い踏み台を昇り降りすることによって有酸素運動になるみたいで、ダイエット法としても活用されています。

そんな踏み台昇降で、見事大変身を遂げた主さん。

そんな主さんに、ママさんたちも興味津々!そこで、今回は主さんが教える!実際に痩せた踏み台昇降ダイエットの具体的な方法をお教えしますね!

 
『2ヶ月で55キロから45キロに、LサイズからSサイズになったよ!
・高さは8センチ
・毎日40分!
・食事は普通に
・テレビ見たり、ママスタしながらやったり
・リズムよく、軽くドキドキするスピードで!音楽に合わせてもOK
・15分で脂肪が燃焼され始めるから、最低でも15分以上は続けた方がいいらしい
速さは終わったあと“脈拍110~120回/分”になる位が一番理想!
・上がった足から降りる
ずっと同じ足から上がってると片足だけに筋肉がつくから、5分おきに反対の足に交代した方がいいよ』

 
な、なるほど!細かいところまで教えてくれているので、すぐにでも実践できそうです。この書き込みに、「さっそくやってみる!」「8センチなら続けられそう!」なんて声が続出。

若いころから色んなダイエットを試してきたけど、なかなか続かない…。楽して痩せれないかな~なんて無謀な願い、何度願ったことか…。

さて、この踏み台昇降、そんなママさんたちの救世主となってくれるのでしょうか!?

なにはともあれ継続は力なり、気になったママさんは是非試してみてくださいね!

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