AmebaNews

アイドリング菊地亜美 紺野あさ美らと食事会の様子公開

2月5日(火) 12:16

 アイドリング!!!の菊地亜美(22)が、歌手のmisono、タレントの重盛さと美、テレビ東京の紺野あさ美アナとの食事会の模様をブログで報告している。

 メンバー全員がB型ということで「B型の会」と名付けられたこの会合。昨年10月にも開催しており、すっかり定例会になっているようだ。今回紺野アナとは初対面だったという菊地だが、「そんな風に感じさせない位いっぱいお話して楽しかった」と、一気に距離を近づけられたようだ。

 また、最近はmisonoとよく食事に行くという菊地。別の日には、misonoとタレントのソンミとカラオケ店で食事会を開いており、その様子も写真付きで報告している。アイドリング!!!のメンバーとしてCDデビューもしている菊地だが、「二人の歌がうま過ぎて聞き入っちゃうの 私は美味しいご飯をたべながら歌わず聞いてました 笑」と、完全に“お客さん”となっていたとのことだ。

「みーんな私より年上で、一緒にいて落ち着くんだぁ 同じ芸能界という世界で、ジャンルは多少違ってもなんでも話せる仲間がいるってステキです」と、周りの友人達との時間を大切に感じ、充実した生活を送っているようだ。


【関連記事】
最近のご飯会☆(あみみ参上!! 菊地亜美オフィシャルブログ)
菊地亜美 芹那、重盛、ももちとの「いつめん」写真を公開
菊地亜美 misono らとB型女子会「B型って嘘をつかない」
菊地亜美 一人暮らしするも冷蔵庫持たない生活だった
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ