Amebaニュース

篠田麻里子 板野友美の卒業発表に「応援していきたい」

2月3日(日) 13:40

 AKB48の篠田麻里子(26)が、年内でAKBからの卒業を発表した板野友美(21)にブログでコメントしている。

 この日、AKB48のドキュメンタリー映画『DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?』の初日舞台挨拶に参加した篠田。その舞台挨拶で高橋みなみ(21)が、メンバーを代表して峯岸みなみ(20)のお泊まり騒動について謝罪したことを明かしている。この騒動に篠田自身は、「賛否両論あると思います、私たちも仲間として叱りました。でも誰にでも失敗はある」と語っている。

 また、年内にAKBを卒業することを発表している板野に対しては、「本人が決めたことなので応援していきたいです。いいか悪いかなんてわからないけど、自分がそうだと思ったなら進んでみるべきなのかな」と板野の卒業を前向きに捉え、応援していくことを明かしている。

【関連記事】
映画(Diary)
AKB48、日産スタジアムライブ決定 篠田麻里子「大丈夫?」
松井珠理奈 篠田麻里子のお腹をまくらに爆睡ショット
篠田麻里子 キノコかぶったAKBメンバーの写真公開
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ