Amebaニュース

ナタリー・ポートマン、一家でパリへ移住

1月25日(金) 12:05

 オスカー女優ナタリー・ポートマンが、夫でバレエダンサーのバンジャマン・ミルピエ、そしておととし生まれた長男アレフと共に、彼の故郷であるフランス・パリに移住するという。

ハル・ベリー、娘とのパリ移住申請が裁判所から認められず

 バンジャマンが2014年9月から、パリオペラバレエの振付監督に就任することが決まったのが今回の移住の理由。

 「この話を最初にいただいた時は、ただただ驚きました」とNew York Times紙に語ったバンジャマン。「でもすぐに、すごく光栄なチャンスだと思い、申し出を受けることを決めたんです」。

 2002年からシティバレエのスターダンサーとして活躍していたバンジャマンは、振付家としても才能を発揮し、ナタリーとは彼が出演と振付を担当した映画「ブラック・スワン」(11)で一緒に仕事をしたことがきっかけで結ばれた。

 バンジャマンはアレフが生まれた2011年にステージから引退し、ロサンゼルスの実験的なダンスプロジェクトに関わっていた。

■関連記事
2013年活躍が期待できるハリウッドスターは誰?
ロバート・パティンソン、ディオール新フレグランスの顔に
[パパラッチ]子育てに夢中のナタリー・ポートマンが息子とラブラブ公園デート♪
ナタリー・ポートマン、ジャクリーン・ケネディの伝記映画に主演か
クランクイン!

関連キーワード

海外新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

海外アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ